人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独白置場。

fatare.exblog.jp ブログトップ

これは萌えなのか

<うみねこ>
ちょっとまた熱が来てるよ!
ショップ店長さんのブログで高画質ムービーが見られたので見直したけど、ずっと気になってたジェシカノの場面、割れてるのか……!((((;゚Д゚))))ウ、ウワーKOEEEEEE!
でもカノンってシャノンと比べてもなんかこう裏がありそうというか、いつもいつも意味深なことを言ったりやったりしてるというか……うん、ネタバレになりそうだからこの辺にする。
こんな可愛い子が女の子のわけg(ry
これは萌えなのか_b0081307_13541437.jpg
で、ずっと前に取り込んだ落書きの中でまだ塗ってなかった福音ズの線画描いて塗ってます。
身長差がよくわからなくて同じぐらいにしちゃったけど(双子ポジションだし)、シャノンの方が高いのかなぁ……。イメージではそうなんだけど、一応あの、16歳男子っていう……(

大真面目に本物のメイドさん描くの初めてな気がします。素晴らしきクラシックメイd(ry


<本日のぷりきゅあ>
ブンビー改め(違)文尾さん=お茶を入れる人 ですね、わかります。
やっぱりフォーマルな服が似合う……敵側にしては衣装のバリエーションが多いよな、と思えばナイトメアのコスプレ担当でしたね!(
もうエターナルには戻らない気配だなぁ。頼まれたら戻ってもいいとか言ってたけど、頼むような人が思い当たらないw これからどういう展開にする気なのか。つか、いつまで「プリキュアのリーダー」引っ張るんですか。
しかし、モモイの正体ばらしにブンビーさん使うとは予想GUY。
でもまぁ、あそこで出くわしてなきゃバラす気なかったわけで……多分モモイは他の人たちと違って変わった戦法が得意なんだろうなぁ、自分は高みの見物で。素でマジシャンだし、頭脳派というか……作戦練って来ると強いけど、その代わり周到な準備が必要、というか。
実際本人はそこまで強くなさそうだし。

ところで、ミスターマジック=百井って皆気付いてたんですか……? ア、アレー?w
……ああ、また敵の話しかしてない。敵キャラが魅力的ならそれでいい。

そうそう、チャラいお兄ちゃんの中の人がまさかの小野Dで吹きました。
何故か声が気になって珍しくキャスト見たら、なんてことだ……。
by mshuri | 2008-11-30 14:19 | らくがき付
line

日記と言う名の呟き。


by mshuri
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31